マタ逢ウ日マデ-cater2xxx-


(*- -)(*_ _)ペコリ

http://www.jocoso.jp/cater2xxx


が、あんまりにも可愛いので


移籍しますo


でゎノシ
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-16 03:38 | life


ンー...(*´・ω・)ゞ

ちょっと前まで付き合ってた子から、よくメールとか電話がくるo

1週間で元カノから手紙が来たからってフッっといて

何のつもりなんやろo

全く意味がわからんわぁ(´・ω・`)

女関係の話してきたり、何の用事も無いのにメールしてきて

何かを境に返事がけーへんくなるo

いや、暇つぶしやったら他の子でしてくれよヾ(・ε・。)

昨日は『暇なんやったらあたしにじゃなくて、紹介してもらった子にメールしたら?』

って送ったら返事なくて、今日も昼にメールきてたo

確実、暇つぶしやしなぁー・・・・・・

んーどうしたもんかいなo

『あたしを暇つぶしになんかに使わんといて!』とか言ったら

まだ未練あるみたいじゃない??

暇つぶしに使われたくない=ちゃんとした連絡を取り合ってよ

みたいな?

考え過ぎ?w

普通の男友達にやったら別に暇つぶしに使われても

怒ったりせーへんしなぁとか考えたり・・・

一回付き合ったからって意識し過ぎなんちゃうかって思うんやけどo

お母さんも友達も『無視れ!』とか『切れ!』って言うんさo

確かに、暇つぶしに使われてると思うと自分もイラっとくるし、

つい友達とかお母さんに愚痴ってしまうo

けど、お母さんとか友達の言うとおりにして、勘違いされても困るしなぁーってw

んーもー適当でいいかwwwwwwwwァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-14 22:34 | love


(*゚0゚)ハッ!!

e0092442_20443131.jpg

今日は昼から友達と映画見に行ったトコロに

お母さんと行ってきたw

この前のパスタおいしかったからお母さんにご馳走して

買い物できると思ったのに結局時間なくてできんかったし(´・ω・`)

家帰ってからTSUTAYAにCD返しに行くついでに

バイト先寄って明日のシフト確認して

CD返しに行って、TSUTAYAの近くにあるショッピングセンター入って

『東京タワーオカンと僕と、時々、オトン』リリーフランキー

買って、ファッキンでタバコ吸いながら読んで帰ってきたw

結構分厚いからちょくちょく読むつもりw

最近勉強してなさすぎてヤバイ(´・ω・`)

(*゚0゚)ハッ!!本屋でホワイトバンド売ってたからスモール購入o

女性にピッタリって書いてるからスモールにしたのに

店員さんに『サイズこれでよろしいですか?』って聞かれて

怖くなったわ(;´Д`A ```

ま、ピッタリやったから良かったけど(;'Д';)

ビビらさんといてよっっwwww
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-14 20:38 | shopping


あぁーぁ

昨日結局DVD見て色々してたら寝るの朝になって

今日は夕方起きたんo

ほんで、急いで化粧してコンタクト買いに行って

結構かかったゎ(´・ω・`)

まぁ2weeksと1dayのdefineってゆぅ黒目おっきくなるやつ

買ったからなぁー(´・ω・`)

コーヒー飲みにファッキン入って一服して、11行ってマスカラと目薬買って

TSUTAYAでCD借りて

帰ってきてDVDまた見てたw

Sex and the Cityみたいに気ままな生活してぇぇ

キャリーみたいにwriterになりてぇぇぇぇ

(´Д`)ハァ・・・

おとーさんマジうざい  飲んでくだまいてるだけやん

何なん  ほんまダルイわ

一人暮らししたいー  でも家族が気になる性分やからなぁー

あぁーああああああああzsxc8v具尾hΣ(・口・)fdkmsg0うぇあfぴjkldsvf

SHIT!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-13 23:22 | shopping


デート

e0092442_2349221.jpg

今日は久々にバイト休みやったから

地元の友達と夕方からデート♪

車で迎え来てもらって近くの映画館ある海の近くのショッピングモールへ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

水曜やし、レディースデーやし、映画見る事になって

『チャーリーとチョコレート工場』に決めっっ!!!

ジョニーデップおもろww

ウンパルンパ??やばすぎwwwwwwwwwwwwww

NANAは失敗やったけど、コレはだいぶおもろかったwww

しかも今日のが安いのにwwww

終わってからパスタ食べたぁ♪ 焼きたてパンが食べ放題で色んなのん食べれて

マジおいしかったぁぁぁあ(・∀・)ニヤニヤ

最後にキャラメルラテ飲んだ♪ウマーww

んで、TSUTAYA行って帰ってきましたw

今からDVD見ます⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-12 23:48 | movie


親父

ネカフェで働いてるから日頃から色んな漫画を目にする機会が多いんやけど、

この前カナリHITな漫画を見つけたwww


その名も“親父”!!!!!!!!!!!

だいぶおもろいwwwwwwww


ありえへん過ぎてだいぶウケるwwwwwww

一緒にバイト入ってるおばちゃんがヒマを見つけては読んでるから

おもろいんかなぁーと思って読んでみたらおもろいおもろいwwwwwwww

親父めっちゃ強いねん!!!!!なんし強い!!!!!!!!

おばちゃんと2人で親父にハマりすぎて

ふてこい客きたら、いつなり『アイツ何なん?親父に言うぞ!頭かち割ってもらうぞ!』って

影で言うてたwwww

まだ壱巻の最初の方しか読んでへんから続き読みたいぃーーー(´・ω・`)

今日も疲れた(´Д`)ハァ・・・

さてゲームしよか(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-12 00:07 | PTJ


Σ(・口・)

今日は5時からバイトやったo

最初めっちゃ暇やったのに引継ぎの時間間近でめっちゃオーダー入るし(;´Д`A ```

もぉー時間考えろよ(#`-_ゝ-)ピキ

11時前にカツカレーとかメンチカツカレーとか一平ちゃんを食うな!!!!

重い!!!!!!!!!!!!!

┌┤´д`├┘ ふぅ…

友達の●ちんが連絡とれへんし(´Д`)ハァ・・・

Tくんには連絡してあたしには連絡ナシってどないよーーーーー( ノД`)シクシク…

(っ゚⊿゚)っ ハッ!!今日はバイト先にMちゃんのママと弟くんがご来店されましたw

挨拶しといたよ(・∀・)ニヤニヤ♪

◆◇今日の食事◇◆

昼 : パパの弁当(だいぶ残した)

夜 : キムチ鍋(おっきめのお椀1杯) ちっちゃいおにぎり一口

間食 : からあげ3個 クリーム&プリン1個 

最近チョコチョコ色々食べて色々残すから家族は迷惑きわまりないやろなwwwww
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-08 00:00 | PTJ


┃玄関┃ョ´Д`*) アイアイ ドーモー♪

前のブログ使いにくかったからコッチに移籍"( ´,_ゝ`)

今日はママと買い物行った(・∀・)ニヤニヤ

給料入ったからって調子乗って5万は使ったねwwww

◇◆MICHEL KLEIN◇◆

  ○●黒のプリーツスカート¥8,000●○
  ○●ジーパン¥3,990●○←¥8,990が値下がりしてたww

     
     ◇◆NATURAL BEAUTY BASIC◇◆

  ○●白い薄手のマフラー¥3,990●○


     ◇◆COMME CA ISM◆◇

  ○●黒のジャケット¥9,800○●
  

     ◇◆UNIQLO◆◇
  ○●白Vニット¥1,990○●
  ○●黒Vニット¥1,990○●


あと、紫のポシェットと黄色とか茶色のチェックのパンプスも買ったwww

使いすぎた気もするけど、まぁー結構長い事服とかまとめて買ってなかったしwww

ブーツホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!
欲しいのあったんやけど・・・チャックついてなくって入れへんかった(;´Д`A ```
ふくらはぎめ!!!!!!!!!!
甲も高いから入りにくいしよ!!!!!!!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

スカート買ってしまったのにどないすんねん・゜・(PД`q。)・゜・

ジーパンも腰周りゆるいんやけど・・・・
脚は買ったサイズで限界やねんて(;'Д';)
おいーもー誰か脚痩せおせーて(p_q*)シクシク

(*゚0゚)ハッ!!ホットビューラーも買ったゎwwww
フツーのビューラーより全然イイ!!!!!!!!!

全然上がれへんかった頑固な
あたしの睫毛でも上がってくれる⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

マキアージュのリキッドファンデとリップエッセンスも昨日買って
めっちゃイイ!!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ
ルージュのサンプルもらってイイ感じの色あったからそれも買うかもwww
チークも欲しいしパウダーも欲しいし(;´Д`A ```

(´Д`)ハァ・・・お金・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

てゆーか最近目の下のクマ激しいんやって( ノД`)シクシク…
ffのリキッドコンシーラーで必死に隠そうとしても乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
どないしたらいいん?!
[PR]
# by cater2xxx | 2005-10-07 02:05 | shopping

    

ダイエットとか色々・・・
by cater2xxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:20
元気っすよ!ホワイトバ..
by cater2xxx at 00:30
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 12:11
元気っすか?AUSより、..
by mika at 22:34
ナゴムさん来てくれてる..
by cater2xxx at 22:17
どーもK”sのナゴムです..
by ナゴム at 21:08
帰ってきた時行けばいいじ..
by cater2xxx at 01:03
5万も使ったあなたに脱帽..
by asami at 07:57
about ME
Akemi(♀)

20

Osaka

student

彼氏募集中(。´-ノд-`)コソーリ

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧